Twitterアカウントをフォローして、最新情報を今すぐゲット!

【4F・カフェテリア】長田ゼミ #グッズ販売 #マジックショー

紹介文

初めまして!第9期長田ゼミです。2019年デジハリ祭で、ウォーターボトルと名刺入れを各1000円で販売します!場所は4階です。マジックショーもやる予定ですので、是非ともお立ち寄り下さい!

実際に行ってみた

長田ゼミはブランドグッズを開発しているらしいのですが、ゼミの情報って結構内部生にも流れてこなくて不明なんですよね。これは楽しみだ!

そして4Fのカフェテリアへ行くとそこには

おお!ボトルがたくさん売っている!!

こちら、長田ゼミが制作したデジハリ公認のボトルのようですね。

ちょっと飲み物を持ち歩きたい方にはちょうど良いサイズ!長田ゼミってこういうことやってたんだ!

しかも、フタが非常に持ちやすくて可愛い。オレンジなのも個性的で可愛い!

ポスターを発見。なんと就活必須アイテムである「名刺入れ」が500円で買えるみたいです!

日曜、朝一で行ってみるのはアリですね。何かイベントがある日にこの名刺入れを出すことで「デジタルハリウッド大学?聞いたことある。詳しく教えてよ」と話題を作ることができます!

意外とデジハリって有名だし、在学生・卒業生ってだけで話のネタになるんですよね。これすごい便利だ。。

他にもマジックショーも行なっているので、興味がある方は是非立ち寄ってみてください!

私は明日行けそうであれば行ってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です