Twitterアカウントをフォローして、最新情報を今すぐゲット!

デジハリ祭(デジタルハリウッド大学) in 2019 | 芸能人アイドルは誰?来年の予想は?

FAVO♡

FAVO♡ (ファボ)=いいね♡

フォロワー5万達成でワンマン、未達成で解散という非常にアグレッシブなチャレンジを行なっているアイドルグループFAVO♡。2020年4月6日までにTwitter・Instagram ・公式Youtubeのフォロワー数がトータル5万達成することが条件のようです。
DIC#1には3人での参加となりましたが、後半のトップバッターとして大いに会場を盛り上げてくれました!

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC2Y_mLNhWEqtiJ0h0LtZeeQ

松山あおい

クリエイティブうたのおねえさん『松山あおい』

テレ玉にてオリジナルTVアニメ『松山あおい物語』を持つなど、現在人気沸騰中のソロアイドル松山あおいさん。そのライブパフォーマンスは非常に個性的なもので、観客と一体となりDIC#1を非常に盛り上げてくれました!

桜井ゆい

現在はソロで活躍中『桜井ゆい』!

元アイドルグループに所属していた桜井さんですが、今年7月からフリーになり、12月半ばにはワンマンも行うなど人気急上昇中のソロアーティストです!アニソンカバーなどデジハリ祭に合ったライブパフォーマンスをしてくれたので、気になる方は是非チェック♩

instagram
https://www.instagram.com/yuichigo_s/

まちだガールズ・クワイア

町田市を拠点に活動するガールズコーラスグループ『まちだガールズ・クワイア』

生歌・コーラスを武器にしたライブパフォーマンスを得意とするアイドルグループまちだガールズ・クワイアさん。アイドルには珍しい武器を持っており、聞いていて思わず一緒にハモってしまいたくなるような中毒性がありました!

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC71REPSCpdgrdc4zuTjmUGA

いちぜん!

『ただ、一生懸命。全身全霊。』

今回のDIC#1の大トリを飾ったのはアイドルグループ『いちぜん!』。華麗なパフォーマンスと魅力でDIC#1を最後まで盛り上げてくれました!メンバーそれぞれ歌唱力・ダンス共にレベルが高く、色がそれぞれ出ていて非常にかっこよかったです!

公式ホームページ
https://www.1zen.tokyo/

まとめ

今回、Digital Idol Concert (DIC#1)に出演してくださったアイドルグループをまとめてみました。デジハリ祭の全来客数の1/4もの人数を集めてしまうほどの影響力で、その人気の高さが実感できると思います。私自身もともと知っているアイドルグループはいなかったものの、そのライブパフォーマンスのレベルの高さから「何かきっかけさえあればすぐテレビにも出演し、人気を勝ち取るであろう方々だな」と感じました。
来年の予想は全くついていませんが、その動員の多さからまたアイドルグループを呼ぶことはほぼ確定だと思っていいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です